

M3_2012_秋

 いやぁ〜。

暑いですね・・・。

 とりあえず、M3の出店場所が確定しました。

 第一展示場 H06a






 え!?




 第一展示場っすか??

 メインの所っすよね〜。

今回に限って・・・・・・。

 今年の夏は引っ越しやら、免許やらで色々とあってまだ一曲も出来上がっていない・・・。

しかも、引っ越し先はとても狭くて音もあまり出せない環境。

あああああぁぁ。

 暑いな〜。

recycleunquadium_myspace

もう、次回M3の申し込み・・・。

 早しです!!


 2012年10月28日のサークル申し込みがもう始まりました!!




次回から少しだけサークルカットの中身を少し変えようと思っています。


 歯ごたえ重視ですよ!!


 おいしい音楽を作るのがモットウです!!


http://www.myspace.com/recycleunquadium

いやららら、もう6月ですよ。

 なんだかんだでM3からもう一ヶ月が経ってしまいました・・・。


時間が経つのはとても早いです・・・。



最近は酒を飲み過ぎて潰れてしまった事にココロを痛め、復活したので。


myspaceに2011年10月30日に頒布した作品の一部とちょっとをUPしました。

適当に聴いてください。

http://www.myspace.com/recycleunquadium

ああああぁぁぁ

 もう4月になってしまいました


M3に合否の連絡をしようと思ったら・・・。


サークルチケットが到着・・・。


あああら。


いー22b




第二展示場二階


今回は寒かったという事も有り全然作業がはかどらないはかどらない・・・。

と言い訳をしつつ、2曲を予定

本当に寒かったんだよ。3月まで・・・・・・・・・。

やっとキーボードを触れるようになったんだよ!!

暖房が家には無いからね。ホットカーペットだけだからさ。

言い訳です。



4月8日は代々木公園にて花見予定・・・。


まあM3当日までチョットやりますか〜。




すげー使いやすいぜ!!

 無線のキーボードになったんだけど配線を気にしないでいいというのは超楽!!



logicool K230無線対応

安い割りに結構いい感じ・・・。


それにしてもM3から連絡が来ない・・・。

落ちたというのか?


まぁ最近いろいろと落ちてますからね。



私・・・。
プロフィール

recycleunquadium

Author:recycleunquadium
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Calendar
04 | 2017/05 | 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
